忍者ブログ
Swim Swimmer Swimmest!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(厳密には昨日の深夜から)は新木場のクラブageHaに行って、朝まで
踊りました。
DJ KAORIのイベントがあったので結構な人が集まっていました。


肩やら胸の谷間やらを出している女の子が沢山 (゚Д゚)!!!
強引にナンパする野郎共も何人か居て、クラブは危険だなーと(笑)
危険といえば入店時に、ポケットの物を全て出さされ、財布やらは全て中身まで
チェックされた上に、ボディチェックまでされました(´・ω・`)
PR
阪神タイガース・赤星選手の突然の引退は衝撃的でした(゚Д゚)!!!
センターの守備でダイビングキャッチを試みて、よく怪我をしていたという
印象が強い人でしたが…
新庄選手もそうでしたが、攻撃でも守備でも頭から飛び込むのは危険極まりないですね…
ダイビングヘッドを嫌うイチロー選手の考え方は正論…(´・ω・`)



さて、本題。
昨日ハマッたAirMacExpressの接続設定について、

■ケーブルインターネット接続(CATV)⇒Ethernet
■フレッツ光⇒PPPoE

…と両者で設定方法の違いがあったのですが、どうして違いがあるのか
理解していなくて気持ち悪かったので、少し調べてみました。
昨夜はうまく行かなかった「Air Mac Express」の設定が今朝になって有効になって
いました!
これで無線インターネット接続が可能になり、ますますネットサーフィンが快適に!
部屋のどこにいても接続可能というのは便利です(・∀・)





さて。
昨年に続いて、三菱養和招待マスターズ水泳競技大会に出場してきました(・∀・)
昨日、夜更かししたせいか、疲れがたまっていたのか原因は分かりませんが、
今朝のマスターズ練習会、寝坊で参加できませんでした(´・ω・`)
参加できなかった分、皆が練習している横で軽く泳ぎましたが、明日の三菱養和
マスターズのことを考えたら、良かったのかも…。
夜中(日付は12月5日)の三時頃から、NHKの中継を見ていました。
プレゼンターの女性が綺麗だなぁと思っていたら、最近、また香水のテレビCMで
よく見るようになったシャーリーズ・セロンでした(・∀・)
今日は早めにプールで泳いで、前職の先輩と飲みに行きました。

場所は前回と同様、飯田橋の居酒屋「わっしょい」でした。
今日二つ目の話題。

スイミングコーチ(♀)が今月末で寿退社することになった、とのこと。
辞めたそうにしてたのは知ってたけど、今月末ってのは随分急やなぁ…(´・ω・`)
できちゃった婚か!?

元々、会議なんて無駄だと思ってるのですが。

現職では、社員全員が集まる会議が毎週必ず行われます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[08/30 俵淳]
[12/26 俵淳]
[12/26 俵淳]
[12/10 俵淳]
[12/05 yama]
[12/02 俵淳]
[11/30 わ]
[11/23 俵淳]
[11/19 yama]
[11/18 yama]
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Choo
HP:
性別:
非公開
ほめられサロン
アクセス解析
バーコード
P R
ブログペット
忍者ブログ [PR]