忍者ブログ
Swim Swimmer Swimmest!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例になった新宿区の大会に出てきました。
去年と同様、個人種目は
「50mバタフライ」
のみ。
あとは、いつものように
200m男子メドレーリレー(第一泳者)
200m男子フリーリレー(第一泳者)
にエントリー。
PR
昨夜はうまく行かなかった「Air Mac Express」の設定が今朝になって有効になって
いました!
これで無線インターネット接続が可能になり、ますますネットサーフィンが快適に!
部屋のどこにいても接続可能というのは便利です(・∀・)





さて。
昨年に続いて、三菱養和招待マスターズ水泳競技大会に出場してきました(・∀・)
昨日、夜更かししたせいか、疲れがたまっていたのか原因は分かりませんが、
今朝のマスターズ練習会、寝坊で参加できませんでした(´・ω・`)
参加できなかった分、皆が練習している横で軽く泳ぎましたが、明日の三菱養和
マスターズのことを考えたら、良かったのかも…。
今日二つ目の話題。

スイミングコーチ(♀)が今月末で寿退社することになった、とのこと。
辞めたそうにしてたのは知ってたけど、今月末ってのは随分急やなぁ…(´・ω・`)
できちゃった婚か!?

25mダッシュ(クロール)で14秒2を出しました(手押し計測ですが)。


自分で言うのもなんですが、なかなか良いタイムでは??
今日は所属スポーツクラブ主催の水泳大会(短水路)がありました。
実は去年の同時期にも開催されていたのですが、あまりにタイムが遅かったので
日記には書きませんでした…(タイム自体、忘れたし…)

今回出場した種目は、

■200m男女混合メドレーリレー(バタフライ担当)
■50mバタフライ
■200m男子フリーリレー(第一泳者)
■25mバタフライ
■200m男女混合フリーリレー(第一泳者)


…です。
去年に続いて、新宿区区民水泳大会に出てきました(・∀・)
個人種目は50mバタフライのみ。
リレーは、200mメドレー(バタフライ担当)と200mフリー(第一泳者)でした。
所属スポーツクラブ内内で行われた水泳大会に、初めて参加しました(・∀・)
(大会自体も昨年できたばかり)
私は100m個人メドレーにエントリー。
去年と同じ種目の…

■100m自由形
■50m平泳ぎ

にエントリー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[08/30 俵淳]
[12/26 俵淳]
[12/26 俵淳]
[12/10 俵淳]
[12/05 yama]
[12/02 俵淳]
[11/30 わ]
[11/23 俵淳]
[11/19 yama]
[11/18 yama]
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Choo
HP:
性別:
非公開
ほめられサロン
アクセス解析
バーコード
P R
ブログペット
忍者ブログ [PR]