忍者ブログ
Swim Swimmer Swimmest!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果は、これ。


「草食系」って言われることが多いんやけどなぁ…(´・ω・`)
PR
「ChouChou」(シュシュ)という雑誌(5/28発売号)の特集で紹介されていた占いで、
12星座を元にして性格や特徴を判断するというものです。


(占いに目が行くということは、精神的に疲れているということなのかしら…)



バリバリの肉食系でした(・∀・)
以前にもやったことはあるのですが…
(⇒こちらで診断できます)

結果は以下の通り。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もうチョッと真剣にプログラミングの勉強をしてみようかしら(・∀・)

でも、どの言語を勉強したら良いのだろう…(´・ω・`)
個人的にはJavaが好きなのですが、WEB系システムだとLAMP環境のほうが
重宝されているような気がするし…
顔スタのモテファイリング診断結果!

あなたは…
「笑いに命かけてます!」必殺オモロ人タイプです。

  

B型にモテルよ。
純粋で真面目なこからモテルね。お姉さま系、派手系は厳しいよ
イタリアでウケル顔だ!
太田光にびみょ~に似ているので、モノマネをマスターしてみたらどうだ?

顔★スタの顔年齢診断
URL:http://k-sta.jp
MBTIの性格テストに関する書籍が出版されていて、そちらで以前、性格診断を
したことはあったのですが、WEBにも診断テストが用意されていたので、試して
みました(・∀・)
(⇒こちらをクリック)

結果はこの通り♪
ENTJ型」
と出ました(・∀・)


合理主義なのか…

※以前、別のサイトで診断したものと同じものだっと判明^^;
 ⇒以前診断した時の日記


ちなみに、yamaさんが世間のニーズを汲み取った上で重要と考える知識は…

■経営学・簿記
■特許関連
■外国語
■IT
■栄養学・リハビリ
■エコ関連・ISO
■福祉



※4月9日追記
再度診断した結果は、以下の通り(ENTP型)でした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


10年程前に流行った「動物占い」のパワーアップ版、だそうです。
(⇒ここをクリック)
生年月日を入力するだけで占ってくれるので、お手軽ですよ~(・∀・)
(四柱推命がベースになっています)


私の結果は…
=========================


■基本性格
 表面は温厚だが、思ったことをズバリ言って相手を驚かすことがある。
 気分や直感で行動をすることも。一つのことに凝り出すと他のことを忘れる
 傾向があり、熱中すると大切なことも投げ出すくらいの集中力をみせる。
 ・男性の傾向
  仕事は転々とする方が、この人がもともと持っている才能を発揮できる。

■性格パターン
【チータ】走りながら考える!「世界的」という言葉を使うし、海外が大好き
 ・「諦めの早いチャレンジャー」
 ・「挑戦」と「模索」が一生のテーマ
 ・失敗という概念がない

■行動パターン
【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
 ・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
 ・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。

■感覚パターン
 【きらきら組】自然でいうと「水色の宝石」!オシャレなハートを持つ人です。
 ・デリケートで、目標を高く持つ繊細潔癖型。
 ・プライドが高く美意識が強い目立ちたがり屋でもあります。
 ・人と同じ事はしたくない気持ちが強く、何に対してもこだわり派です。

=========================

なるほど…。
「仕事は転々とする方が、この人がもともと持っている才能を発揮」
という部分には、ものすごく納得です☆
今日は水泳仲間との忘年会だったのですが、軽く昼寝をするつもりが
寝過ごしてしまい、行けませんでした(´・ω・`)

そんな私のSM診断(⇒ここをクリック)
結果は以下の通り。



…そうなんです、私は超ドSなんですよ~(・∀・)
仕事場では見せないですけどね~(・∀・)
この画像をクリックしてみてください(・∀・)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


画像が拡大表示されて、女の子がクルクル周っていましたよね?
女の子は時計回りしていましたか?それとも反時計回りでしたか??

この画像は、右脳左脳チェックに使われるものだそうです。
女の子が時計回りか反時計回りかで判定することができ、

■時計回り⇒右脳タイプ
■反時計回り⇒左脳タイプ

とのこと。
私は時計回りにしか見えませんでしたが、女の子の軸足のかかとに注目していると
反時計回りに見えてきました。

お試しアレ~♪
こちらで診断しました⇒クリック


=================================

あなたの性格の傾向

■外向的
社交的で外に出るのが好きなあなたは、常に誰かと一緒に居ないと寂しくて耐えられなくなってしまう性格です。あなたが好むのは人との接触だけではなく、行事への参加や物事への関心等も含まれます。あなたの幸せは人と関わることから生まれるはずなので、多くの人々と出会える機会を作りましょう。

■論理的
見る、聞く、味わう、触る、嗅ぐ、あなたは五感を通して集めた情報を自分の考えで変化させます。あなたは目に見えて実在するものは認め、信じますが、目に見えないものに対しては懐疑的です。ですから、恋愛に対しても心で恋愛する前に頭で恋愛をしてしまう傾向があります。

■受身的
あなたはできるだけ沢山の情報を集めてから決断を下すタイプです。最終決断を最後の最後の時まで引き延ばすことをあなたは不快には思いません。しかし、一度決定されたことは変更するのを嫌い、それを最後まで通そうとします。また、あなたは物事が最後にはどうなるかをじっと見守る傾向があり、物事が発展したり成長することに楽しみを見いだせるのです。

■感情的
あなたは自分の価値観に基づいて決断を下します。あなたの決断によって人々がどう影響されるかもあなたには重要なことです。論理的なことよりも、自分の感情が許せるか自分の気持ちに正直かという点があなたの決断に大きく影響するのです。あなたが信じる物事や判断材料は、あなたの生活の中で見いだされます。ここでの感情的という結果はあなたが決断を下す時のみの傾向ですので、あなたが如何なる時も感情的であるというわけではありません。

■あなたの性格タイプ
外向的/論理的/感情的/受身的



想像力に溢れるあなたのひらめきは途切れることはありません。個人の自由を尊重するあなたは、早くから独立を願います。皆より一歩先を見たあなたの考え方、そして周りの人々とのコミュニケーション能力であなたは常に人々をインスパイアしていくことでしょう。あなたはユーモアと愛情に溢れています。

あなたは恋愛関係における情熱を生活のエネルギーに変えます。人の考えや行動を気にし過ぎるあなたですが、あなたは周りの人々に快適な空間を作り出すことができる素晴らしい才能を持っているのですからもっと自分に対して自信を持ちましょう。人を愛する情熱が大変深いあなたは恋愛関係に夢を抱き過ぎる傾向があり、相手の全てを知ろうとして、結果的に束縛してしまうことがあるようです。

■あなたに似合う職業:

俳優, アーティスト, 牧師, コンサルタント, 芸人, 仲介業者, 顧客サービス提供者, 記者, マーケッター, メディアスペシャリスト, 仲裁人, リクルーター, 販売員, 事業者, 教師, ライター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[08/30 俵淳]
[12/26 俵淳]
[12/26 俵淳]
[12/10 俵淳]
[12/05 yama]
[12/02 俵淳]
[11/30 わ]
[11/23 俵淳]
[11/19 yama]
[11/18 yama]
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Choo
HP:
性別:
非公開
ほめられサロン
アクセス解析
バーコード
P R
ブログペット
忍者ブログ [PR]