忍者ブログ
Swim Swimmer Swimmest!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末に続いて、今年の末も行ってきました。
丸一年行かなかったにも関わらず、JR西宮からの道順はバッチリ覚えていました☆

※ちなみに…。
今回も去年と同様、高速バスを使って帰省。
車内であまり眠れなかったため、実家に到着して朝食を取ってから2時間ほど仮眠。
それでもまだ眠り足りない状態…(´・ω・`)

PR
  • 燃油サーチャージ、復活するのか…あまり飛行機乗らないけど(´・ω・`)

  • 最近、バリ島は物価が上がったのか…今年の1月に行ったのは良いタイミングだったのかも。

  • バリ島のホテルのセキュリティって(笑) んな高級ホテルでもないのに、そんなところしっかりしてるわけが無いし… どんだけ現地のこと知らんねん(´・ω・`) @某・朝の情報番組

  • 「クタ地域は比較的治安が良い」と言っていたのを聞いて。そういえばバリ島に行った時に、現地のガイドさんも同じようなことを言ってたが…「単に表沙汰になってないだけちゃうの?」と連れと喋ってたのを思い出した。 @某・朝の情報番組

  • 久し振りにニラレバ炒めをランチでいただきました☆ その後のMTG中、猛烈な睡魔に襲われて、少し負けました…今はスッカリ元気です♪

  • 今日はチームリーダーがランチをご馳走してくれました(・∀・)

  • 業務の説明を受けて頭が混乱して疲れたので、チョッとグリコってきます♪

  • 鼻がムズムズする…風邪の前触れ??

  • 広島カープの緒方選手も引退ですか…先日、引退を表明した中日の立浪選手もですが「走攻守」三拍子揃った良い選手でした(´・ω・`) そして、15歳でドラフト指名されて阪神入りした辻本投手は戦力外通告…阪神って若手の育て方を知らないのかしら。

  • ちょっくら走りに行ってきま!(←「ミナミの帝王」で竹内力が演じている、萬田銀次郎風)

  • ジョグから戻りました(・∀・) 4kmを20分強のペース…10kmだと1時間切れるかどうかのペース。これからクールダウンを兼ねて泳ぎに行ってきます。

  • 人に注意するのって疲れるなぁ…仕事ではなくプライベートな場所でだと尚更。何回も同じミスされると、どんな些細なことでも腹が立ってしまう(´・ω・`) 俺は管理職にはなれないな、こりゃ(笑)

  • 花王のSegretaってエエのかな???女性用やけど…

  • 家の近くで火災報知の音が鳴り響いてましたが、止まりました。誰かのいたずらか???

  • 楽天の磯部は戦力外通告か…楽天イーグルスを創設から引っ張ってきた選手でしたが、最近は目立たなくなってましたもんね(´・ω・`)
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [08/30 俵淳]
    [12/26 俵淳]
    [12/26 俵淳]
    [12/10 俵淳]
    [12/05 yama]
    [12/02 俵淳]
    [11/30 わ]
    [11/23 俵淳]
    [11/19 yama]
    [11/18 yama]
    ブログの評価 ブログレーダー
    プロフィール
    HN:
    Choo
    HP:
    性別:
    非公開
    ほめられサロン
    アクセス解析
    バーコード
    P R
    ブログペット
    忍者ブログ [PR]