忍者ブログ
Swim Swimmer Swimmest!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月購入した新品のサーフボードにリーシュカップがついておらず。
どうしようかと悩んでいたところ…
PR




…痩せろってかーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
緊急で必要、というわけでもないのですが、気になるものが2点あります。

それは、

■EeePC 1000HE
■「涼しい」素材を使ったインナー

…です。
所属スポーツクラブでチーム水着を作ることになりました。
一番安いスパッツタイプでも税込11550円もするのですが、SPEEDO社の
フライングフィッシュハイブリッド
という最新水着だそうで…(直訳すると「飛び魚雑種」)
スパッツタイプを一枚、注文しました(・∀・)

道具で速くなることについては抵抗があるのですが…滅多に作られないチーム
水着なので良しとしましょう。
先日、スポーツクラブで2割引セールをしていたのですが、その時は品切れに
なっており、取り寄せてもらっていました。
今日やっと商品が届いたので、無事購入(・∀・)
平日の日中は不在にしているので、週末にまとめて受け取ることが多いのですが。
今週は日曜日(=今日)の午前中にまとめて配達してもらいました(・∀・)


実家にPCを持ち運ぶ度に、
「PCかさばるし重いなぁ」
と思っていて。

EeePCならば、軽くて小さくてかさばらなくて良いのかも(・∀・)
昨日の筋トレで全身筋肉痛発生!
昨夜は、体が火照って眠れませんでした(´・ω・`)

さすがに今日は運動は休みにして、豊中市のvisolaに行ってきました(・∀・)

一年ぶりにスタイリストさんに会うために…☆
・ブラックデニム
・ストールつきTシャツ2枚
を購入。

ストールの巻き方まで伝授していただき…
1.玉結び
2.八の字を作って重ねる

通販で買った水筒が、先ほど届きました。
「THERMOS/サーモス JMY-500(CSS) ケータイマグ0.5L」
で、色はカシスとブラックそれぞれ一本ずつです。


今までは、職場にお茶、プールにはスーパーヴァーム等を入れたペットボトルを
持って行っていたのですが、
■保温性が悪い。
■見た目が悪い(中身が見える・貧乏臭い^^;)。

…という欠点に悩まされていたことが、今回の水筒購入のキッカケです。

■500ml入る。
■軽い。
■ワンタッチ開閉式。
■蓋を開けてスグ飲める。
■水洗いしやすい。

…といった魅力があります(・∀・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[08/30 俵淳]
[12/26 俵淳]
[12/26 俵淳]
[12/10 俵淳]
[12/05 yama]
[12/02 俵淳]
[11/30 わ]
[11/23 俵淳]
[11/19 yama]
[11/18 yama]
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Choo
HP:
性別:
非公開
ほめられサロン
アクセス解析
バーコード
P R
ブログペット
忍者ブログ [PR]