忍者ブログ
Swim Swimmer Swimmest!!
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場から携帯のワンセグ機能を使ってテレビを見たら、ちょうど
男子100m平泳ぎの決勝が終わって、北島選手がインタビューを
受けているところでした。

それを見て、北島選手が勝ったんだなと悟り、嬉しかったのですが
やっぱり生で中継を見たかった…(T_T)

あとでニュースを見て知ったのですが、北島選手のタイムは58"91
世界新記録だったんですね!!!!!
尚更見たかった…(T_T)



北島選手、おめでとうございます☆
有言実行、かっこいい!!(・∀・)




ところで、女子バトミントンダブルスで、日本の末綱&前田組が第一シードの
中国ペア(アテネオリンピック金メダル&世界ランキング一位)と当たったのですが
なんと勝ったそうです!!!\(◎0◎)/

第二シードの中国ペアと当たるオグシオも…これに続けるかなぁ(´・ω・`)
なんとなくオグシオは負けそう▼

職場から急いで帰ってきてTVをつけて早速応援モードに。
中国ペアは男みたいですが、オグシオは可愛らしすぎる…☆
外見では圧勝なのですが…^^;





…やっぱり負けた(´・ω・`)
0-2で完敗…
第一セットでは誤審っぽいところもありましたが、中国ペアが強すぎた。

残念ですが…オグシオ、お疲れ様でした☆
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/30 俵淳]
[12/26 俵淳]
[12/26 俵淳]
[12/10 俵淳]
[12/05 yama]
[12/02 俵淳]
[11/30 わ]
[11/23 俵淳]
[11/19 yama]
[11/18 yama]
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Choo
HP:
性別:
非公開
ほめられサロン
アクセス解析
バーコード
P R
ブログペット
忍者ブログ [PR]