忍者ブログ
Swim Swimmer Swimmest!!
[254]  [253]  [246]  [245]  [244]  [243]  [241]  [240]  [239]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は今、大洗(茨城県)に来ています。

せっかくサーフボードを買ったので、国内でもガンガン波乗りしようと思い、
少し足を伸ばして綺麗な海に行こうと思ったのがキッカケです。

上野から、JR特急「スーパーひたち」に乗って水戸駅へ、そこから鹿島臨海線に
乗り換えて大洗まで。
茨城県は、のどかな感じです(・∀・)
 

大洗から徒歩で宿に向かったのですが、軽く道に迷いました(笑)
途中で宿に電話をして場所を告げたら、思いのほか近くまで来ていたようで。
スグに宿に到着しました。

宿泊客は、なんと私一人でした!
ちょっとした貸切気分☆


「ご主人と女将さんがすごく良い人」
という評判は聞いていましたが、それと同じかそれ以上でした(・∀・)

夕食までまだ時間があったので(18時開始)、軽くサーフィンをしに行こうとしたら、
ご主人が車でサンビーチまで送ってくださいました。


まだ海は冷たかったのですが、沢山のサーファーの姿がありました。
ただ、波がそれほど立っていなかったので、皆さん、消化不足の感が…



時計は持っていかなかったのですが、そろそろ良いかな~と思って旅館に
戻ってくると、既に夕食の準備が完了していました。


「若い方みたいだったから、サービスしておきました」
ということで、ものすごい量の料理が(笑)
思わず写真に収めてしまいました…
 
銀鱈やらホタテ、鮪に鰹、豚肉…盛りだくさん過ぎです(笑)


そして、これが約40分後の状況です。何とか完食…。
 

こんな蒸し料理もあったのですが…しっかりいただきました。そして茶碗に虫が…
  

夕食後、しばらくしてから再度お風呂に入ったのですが、体重を量ってみると
夕食前に比べて2kg増えていました (゚Д゚)!!!


女将さんは、
「初めてお会いする感じがしないですねぇ~」
とおっしゃっていました。
以前に何度か、著名人の方が来られたそうなのですが、その時は全く気付かなかったそうで、
今回も同じケースではないかと危惧されていたようです^^;


宿泊した部屋はこんな感じ。小ぢんまりとしていて、落ち着きます(・∀・)

なんと無線LAN完備!
先日購入したばかりのEeePCを持って行ってネットサーフィン等しました。


腹いっぱいで苦しい…
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
波乗りヤローですね。

楽しんで下さい。
Kamado 2009/06/28(Sun)21:40:30 編集
Re:無題
返事が遅れてすみません…(´・ω・`)

記事更新も捗らず…(笑)
【2009/07/09 10:39】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[08/30 俵淳]
[12/26 俵淳]
[12/26 俵淳]
[12/10 俵淳]
[12/05 yama]
[12/02 俵淳]
[11/30 わ]
[11/23 俵淳]
[11/19 yama]
[11/18 yama]
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Choo
HP:
性別:
非公開
ほめられサロン
アクセス解析
バーコード
P R
ブログペット
忍者ブログ [PR]